薬は効いても•••。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

やる気はでない。


昨日

夕方になったら

へろへろで


夜ごはんを作るのは

無理だったから


お刺身にしたので


今日は

夜ごはんを作らねば

なりません。


作らねば。と

思えば思うほど

面倒くさいです。


ズッキーニが

悪くなっちゃうから

作りますけど


面倒くさい気持ちには

変わりなく。


ズッキーニは今日も採れ

今日はナスも採れ


蚊に

3か所くらい刺されました。


2本で

3か所では

割に合わないですよね。


1本1か所にしていただきたい。


ズッキーニが

とうとうだぶついてきたので


2本

冷凍にまわしました。


緑のほうが好きなのに

白のズッキーニのほうが

たくさん採れます。


来年は

緑だけ

植えてもらおうと思います。


こんな感じの

何もない1日でした。