トロリーワゴン買いました。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。


ニトリの

トロリーワゴンコンパクト。


ずっと

トロリーワゴンが欲しくて


500円引きになっていたので

慌てて買ったら


コンパクトでした💦


失敗。


••••••と思ったら

A4を入れるのには

ちょうどでした爆笑


逆に

大きいトロリーワゴンを

買ってたら

邪魔だったんだろうな。


大きさとか

ちゃんと見ないで

買ってしまう癖は

なんとかしないと

いけないですね。


パソコン机に

置いていた

雑多なものたちを

収納できて

満足です。