通院日でした。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

ランチはモスで

てりたまチーズ(?)的な

新発売のバーガーを

食べました。


新発売のものは

とりあえず

手を出してみますが


最近

ハズレです。


病院は5時間待ち。


土曜日に

めまいがした話をしたら

頓服を出してくれて


新しい薬かと思ったのですけど


リボトリールでした。


それなら

持ってたのに。


前は

気圧変化時の不調かなんかで

出してもらったから


めまいのときに

リボトリールを飲むのは

思いつきませんでした。


今度

めまいになったら

飲んでみようと思います。


薬局が

ちょっと混んでて

少し待ったので


帰りはちょっと

遅くなりました。


今日は

好い本を買えたから

とても気分が好いです。


今から

じっくり眺めよう♪