地味に暑いなあ。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

最高気温は

26度ちょいだったみたい

なんですけど


湿度が少し高いのか


体に熱がこもって

暑いです。


今からこんなに暑くては

夏が思いやられますね。


今日は

母は何事もせず


今のところ

大人しくしております。


なので

私ものんびり

扇風機にあたりながら

クロスステッチをしたり


YouTubeを見たり

してました。


ドラゴンドグマ2の

ゲーム実況です。

と貼り付けたかったのですが


YouTube

貼り付けられないのかな?


エラーが出てしまいました。


残念です。


このまま

平和なまま

1日が終わると好いなあ。