寒いうえ、調子が悪いので。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。


おでんー。


大根も玉子も

煮てあるのを買ってくるので


紀文のおでんの出汁で

全ての具材を

あっためるだけです。


少し冷ましたら

味が馴染むとかあるのかな?

と思って

一度

16時ころにあっためて


食べる直前にまた

あっためます。


頭痛は

朝がピークでしたが


めまいがひどくて

買い物に行って

歩いていても

ふわふわふわふわ

めまいがしてました。


回転性のめまいじゃないから

気持ち悪いとかは

ないのですけど


足元がたまに

ふらっとなるので

転ばないようにだけ

気をつけてました。


いまも

ふわふわしてます。


横になろうが

縦になろうが

ふわふわは治らないから


めまいしてるなー。と

思いながら

いるしかないんですよねえ。


気圧が変われば

治るかな?