うっすら雪、うっすら頭痛。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

昨夜から頭が重くて


さらに

夜とはいえ

だいぶ静かな気もしたので


こりゃあ

雪のせいか⁈と

思って


朝起きたら

本当に雪でした。


うっすらですけどね。


そして

セデスを飲むか飲まないか

迷うほどうっすらとした

頭痛。


ぎゅっと締め付けられる

感じが不快だったので

迷ったけど

セデス飲みました。


おかげで

締め付け感はとれましたが


頭の中に

もやがかかったような感覚と

倦怠感は

消えません。


低気圧

嫌ですね。


今日は

洗濯も掃除もさぼってしまおう。


買い物だけは

行かないと

食料がないから

頑張ろう。