迷いに迷って。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

セカオワのファンクラブツアー

郡山公演に

行くかどうか

迷ったのですが


仙台が当たる保証はないので

今日

お金を振り込んできました。


高速バスで行って

深夜の新幹線で

帰ってきます。


お金よりも

移動がつらいなー。


そしてもう一つ迷っていたもの。


先日

MOTHER2のゲーム実況の動画を

貼りましたが


MOTHER2がどうしても

やりたくなってしまって


調べたらSwitchでは

ニンテンドーオンラインという

ゲームのサブスク的なものに入らないと

できないのです。


毎月課金するほど

やりたい訳でもないしなぁ。と

思ったり


ゲームが終わったらすぐ

退会すればいいんじゃない?と

思ったり。


月300円くらいの話なんですけどね。


結局

MOTHER2がやりたすぎて

ゲームが終わってみて

ほかにやりたいゲームがなかったら

退会すればいいや。と


入会しました。


そんな訳で

昨日はMOTHER2をやって

終わってしまいました。


迷っても

やっぱりやりたい方をやるので

迷うだけ無駄なのかもしれませんが


迷うんですよねえ。