ブログをご覧いただきありがとうございます😊


前記事の続き…🌰🍇



写真が載せきらなかったため

追記事ですナイフとフォーク



この日はお腹いっぱいで食べられませんでしたが

天丼やすき焼き丼のオーダーも可能❣️

注文を受けてから作るので実物も

ほんと美味しそうだった〜おねがい




すごいのが牛脂を使わずに

大豆バターで仕上げるのだそうびっくり






ホットドッグ🌭やスモーキービーフサンド🥪

焼きたてのピザ🍕もありました






ホテルメイドのブレッドも最高〜❣️

適宜ほんのり暖かいものにしてくださって

どれを食べても止まらない美味しさ🥐





他にも洋食・中華メニューもありました

ビーフシチューが美味しすぎて飛び出すハート




黒酢の酢豚や本格的な麻婆豆腐

ホテルカレー🍛も絶品😋

(蓋が閉じてあり見えづらくですみません💦)




ドリンクも豊富にあり

コーヒー・紅茶・ジュース・炭酸にフレーバーなど

アレンジも可能でした🥤


別途オーダーでワインやシャンパン片手に

楽しまれてる方もいましたよ〜🍷




この日は友人と11:30開店から伺いましたが…

時間制限が無いのも凄すぎる看板持ち飛び出すハート

15:00前に「お料理が下がります」と

アナウンスがありますので

それまでゆっくりと

楽しめるのもありがたかったですひらめき電球


ゲストの数もちょうど良く

お料理台の前に並ぶこともないし

常にお料理も美味しい状態だし…❤️

スタッフの皆さんの気配りも感じる

これでこそホテルランチですよね泣き笑い飛び出すハート





舞浜から少し足を伸ばせば楽しめる

ニューオータニさんのブッフェナイフとフォーク

本当にオススメです目がハート

また次回の開催もぜひ伺いたいと思ってます✨



ディズニーと関係の無いお話しでしたが

最後までご覧いただきありがとうございました😊