ブログをご覧いただきありがとうございます😊


盛り上がっているハロウィンもあと僅か…🎃

今年はハロウィン期間に一度しか行けず

皆さんのブログで楽しませて頂きましたニコニコ

早くパークに行きたい…照れ


今回はディズニーを離れ

京葉線沿線の海浜幕張駅へ✨


ホテルニューオータニで開催中の

SATSUKI スーパースイーツブッフェ2023

CHESTNUTS&GRAPES 栗とぶどう

行ってきましたラブ






季節ごとにテーマが変わり

秋は栗とぶどう🍇🌰

土日祝のランチ・ディナー開催です



先に感想を…

もう【最高❣️】しか出てこない泣き笑い

こんな満足したのは久しぶりですっ飛び出すハート

クオリティもさる事ながら

スタッフの方々も

さすがホテル🏨というホスピタリティ照れ

(最近Dホテルはベテランキャストさんも大幅に変わったり、

今までよりもゲストを詰め込みすぎているせいか

会話を楽しむことも少なくなったなぁ…と寂しく感じてました)


それではお料理&スイーツをご紹介

(お写真は許可いただきました)


今回贅沢だったのは

アルポルトの片岡シェフとコラボメニューが

たくさんあったこと🍝

赤い⭐️マーク全てコラボメニューですデレデレ




まずはスイーツからラブラブ

SATSUKI特製スーパーメロンショートケーキ🍈

マロンショートケーキを始め豪華な品数






この特製フレンチトースト

今までいただいた中で一番美味しかったもぐもぐ

🌰バターをつけていただきます






サラダや前菜🫒もクオリティが高いお願い

お野菜は地場産にこだわり新鮮✨




片岡シェフ監修の

タコとセロリのマリネ

フリッタータも本当に美味でした❣️




出来立てのパスタはオーダー制で

左側のレガリアーリが監修のパスタ🍝

お肉たっぷりで出来立てが最高でした





お好みのバラちらし丼は

スタッフの方が好みの具材で丁寧に作って

くださいますお願い











揚げたての天ぷら🍤や








とろけるローストビーフ🥩

サーブがとても丁寧で嬉しい☺️








写真が載せきれないため

次に続きます…あせる

写真を見ているだけでまた行きたくなる

最高な時間でした〜ナイフとフォーク




最後までご覧いただきありがとうございました😊