悠来ちゃんのブログが更新されたと思ったら、
FC第2期会員募集のお知らせ だった(笑)
25日までに手続き完了すればクリスマスパーリィも参加できるらしいね。
…そんなに申し込み少なかったんだろうか、と心配になっちゃった![]()
久保田悠来オフィシャルファンクラブ「world」
第2期会員募集
●会員募集期間
2010年11月19日~12月28日まで
●入会金&年会費
入会金 1,000円/年会費 5,000円
※別途入会時に決済手数料が500円必要になります。
●会員特典
※会員証発行(1月下旬発送予定)
※年2回発行ビジュアルブック(会報誌) A4カラー8ページ (6月、12月)
※出演情報等のメルマガ配信(不定期)
※先行チケット販売(公演により先行ができないものもございます)
※会員限定イベント
詳しくはFCサイトで。