おはようございます!
舞台BASARA2の大千秋楽のため名古屋にきておりますー!
今回はライビュもあり、いろいろ楽しめるお祭りにする?とかなんとか。
楽しみですぞー!!!!
劇場先行でチケ取ったら有難いことに大千秋楽で良席出ちゃったので
めいっぱい楽しんできたいと思いまするー(*´∀`*)ノ
おはようございます!
舞台BASARA2の大千秋楽のため名古屋にきておりますー!
今回はライビュもあり、いろいろ楽しめるお祭りにする?とかなんとか。
楽しみですぞー!!!!
劇場先行でチケ取ったら有難いことに大千秋楽で良席出ちゃったので
めいっぱい楽しんできたいと思いまするー(*´∀`*)ノ
今日サンクス行ってもらってきたー!
今日から?ロッテ×BASARAのコラボスタート。
対象のボトルガム1つ購入に付き1枚クリアファイルがもらえるそうで。
にしても、瀬戸内や関ヶ原は敵(好敵手?)同士で裏表の1枚なのに
何故に蒼紅はセットにならぬのかのー(´・ω・`)
ま、蒼紅がセットになったらそればっかなくなっちゃうからだよね!←
ちなみに伊達軍、武田軍となってるので
裏はそれぞれ小十郎とお館様&佐助です。