みなさんこんにちは☀️

オカマバーAladdinのヒロキです!











昨晩は好物だらけのこちらで腹ごしらえ♥










路地とうや






一歩奥まった国分町の稲荷小路にひっそり佇む、

大人のための小料理バー。


旬の和食、厳選日本酒・果実酒が揃っています。


デートや少人数宴会一人飲みまで、多用途に使いやすい。今回はテキーラ戦争の禁止級最強カード「ごうちゃん」との同伴です🍻














お通しとして

とうもろこし豆腐が出てきました🌽




夏の味!!とうもろこしの風味豊かな甘いお豆腐に塩気のあるつゆが最高にマッチしてる。















馬刺し2種盛り




熊本直送。

「路地とうや」の名物中の名物で、これだけを目当てに訪れる常連さんも多い大人気メニュー。


赤身と脂のバランスが絶妙で、鮮度の良さが際立つ逸品。九州風たまり醤油で引き立てられた上品な味わいなので、日本酒との相性も抜群です。



これで¥1,500は安い。
















生雲丹刺し




がぜうにの提供も始まっていましたが、

あえての刺しを注文!!


ブランド塩である「伊達の旨塩」と山葵とともに提供され、雲丹本来の甘みと繊細な口当たりが魅力の一品。


シンプルながら高級感ある味わいを楽しめます。












馬ユッケ



お刺身に使っている馬肉をそのまま小さく切ったような贅沢な食感と味わい。


濃厚な卵黄とタレを纏いつつも、みじん切りのきゅうり・紫蘇・みょうがでさっぱりと爽やかな風が吹く。














自家製なんこつ入りつくね



なんこつが柔らかめで食べやすい。


甘じょっぱいタレと卵黄を絡めて食べるともう最高です。ネギや紫蘇もものすごくよく合う。

頼んでよかった!!














仙台牛の炙り寿司



「とうや」グループ全体の名物!!


炭火で軽く炙った仙台牛の香ばしさと、

ほどけるような甘みがシャリと絶妙に調和 。


ヒロキも大好きなメニューです。


ガーリックチップを1貫にひとかけらずつ手載せしてくれていて、こだわりが光る。あらかじめお味をつけてあるのでお醤油不要、このタレがまた美味なのよ。














そしてごうちゃんがご来店!



ショット・缶物の

チーム対抗イベント、

ヒロキのとっておきの切り札😈



テキーラのキャパシティ・経済力(重要)ともにつよつよ、禁止級の最強カードです。





最終着地はなんと、


クエルボ

130杯💎



王者にもほどがあるでしょう!!!




でね、ひたすらチンチロをしながら朝まで飲み明かしたのですが、ごうちゃんは四五六率がめちゃくちゃ高い。サイコロ強すぎ🎲


かと思いきや、「そろそろ僕も飲みたいから一二三出そうかな」とか言って、本当に一二三を出したりする。どうなってるの???





HABU CHOTTO



沖縄大好きな統括翔くんのお気に入り。


ミニサイズのハブ酒で、沖縄の泡盛にハブを漬け込んだ伝統的な薬用酒の新しい形です。


お手軽に楽しめる1ショット(約30 ml)サイズ、アルコール度数25%。一般的なハブ酒より飲みやすく、特に女性にも人気が高い。



ヒロキは最近セルフでスプリットタンにしている最中なので、スプリットタンのデザインのものをいただくことに🐍





昨晩と今晩の2days、

統括翔くんの

バースデーイベントも開催中🔥



そんなわけで、ごうちゃんの卓にて翔くんもご一緒に乾杯!!昨晩はお誕生日当日だったのだそうです㊗️おめでとうございます㊗️



ごうちゃんに共闘いただいたんだもの。申し訳ないけど、今回は我々チームの勝ちですわ。うふふ。












地域密着型優良スロット店の店長と、事務所勤務の可愛い女の子!



サプライズご来店ありがとうございます🥲✨


店長はいままでに何度も遊びに来てくださっていますが、私が忙しくしている日も多く、なかなか座ってゆっくりお話できるタイミングに恵まれませんでした。

昨日はやっとやっと念願叶った感じがして嬉しかった🥰🥰🥰


(店長の背面にある卓ではごうちゃんによるテキーラパーティーが常時開催中でしたが、ヒロキの不在中ははるとくんやみんなに盛り上げていただきました)






そしてお伝えしたいのが

クエルボ12杯、感謝感激🔥



「サイコロをひとつ振って出た目の数だけ飲みましょう🎲」と粋なご提案をいただき、テキーラ初体験の女の子は5、店長は1、ヒロキは従業員として最高に美味しい6を出しまして、計12杯となったのです!!



応援いただき光栄っ🤝

また沖ドキ打ちに行きますね🌺













お久しぶりのきょうちゃん!



大人気新人キャストのきょうちゃんではなく、お客さまのほうのきょうちゃんです🤘


一時期ラーメンを食べに行ったりAladdinに遊びに来ていただいたりしていましたが、うっかりご無沙汰しちゃったね……!!


ヒロキの応援のためにサプライズご来店、

どうもありがとうございます🍻




ごうちゃんが来ているということをお話してみたところ、「ぜひご挨拶したい」と言ってくれましてね。


ごうちゃんのテキーラパーティー卓へご招待🍻


貴重な乾杯シーンをおさめようとしたところ、

ブレブレでした📷





きょうちゃんはサラリーマンとしてごうちゃんに深いリスペクトの念を抱いたようです。ごうちゃんもとても楽しそうで、きょうちゃんのぶんのお会計をもってくださいました。さすが男前〜!!


そうだきょうちゃん、こいけ屋に行きましょ!!

来週あたりにでもどうかな!?












ユニセックスで年齢不詳なお兄さん!



テキーラのチェイサーに

Slatだなんて!!


ももちゃんが悪いことおちゃめなこと言うから、

本当にやっちゃった!!やばぁい!!Slatはショット・缶物イベントのポイント対象でぇす!!





前半はカラオケルームが満席でカウンターにご案内。後半にご移動を果たせたのですが、昨晩のカラオケルームは陽キャが多すぎて、いつもの雰囲気とはまったく違ったものになっていました。それが好きって人もいる一方で、騒がしすぎるとちょっとな…と思う人もいるわけで、難しいところです🥲


そんな経緯で、いつもよりだいぶ早くにお開きとなってしまった〜!!


申し訳なさ募るヒロキがLINEにて丁重にお詫びしたところ、今夜もご来店いただけそうな雰囲気🤩嬉しすぎる🤩今夜はもう少し落ち着いていますように……!!













チームLe pe'taleのみなさん!



ルペタルといえば、

一番町の隠れ家的なバー兼カフェ。


昼にゆったりお酒と軽食を楽しみたい方、夜に大人な一杯を楽しみたい方、落ち着いて過ごせる居場所を探している方に超おすすめです🌟



そんなルペタルのみなさんが
テキーラで
応援してくださいました🔥



も〜!!嬉しすぎ〜!!

絶対勝〜〜〜〜つ!!


また美味しいお酒をいただきにあがりますので、引き続き仲良くしてくださいな🍸初対面の方々もありがとうございました🤝みんなだいすき!!














こうちゃん!



ご連絡いただいていたというのに、ヒロキがそれに気づかず……。ヒロキにとってはサプライズご来店でした!!ありがとう!!


ももちゃんと共にSlatをチェイサーになしながらクエルボを飲んでいく🤪



この頃から記憶が曖昧というか、正直にお話しすると4:00以降の自分の振る舞いについて、ほとんど覚えていません。しかしながらヒロキは酔っ払った自分にそこそこの信頼を寄せています。みんなを困らせるようなことはしていない……はず!!卓ゲロもたぶんしてない。






ブログ編集のためにデータフォルダから画像を引っ張ってきつつこうしてひとつひとつ振り返っているうちに、なんかめちゃくちゃテンション上がってきちゃいました。最高じゃん。ハッピーじゃん。人生楽しいねぇ!!!!!










今週の出勤予定

 

6月17日(火)22:00〜5:00

6月18日(水)23:00〜5:00

6月19日(木)22:00〜5:00

6月20日(金)22:00〜5:00

6月21日(土)22:00〜5:00 本日!



ヒロキとしては超絶レア、

なんと5連勤。

その最終日です🍻



チーム対抗戦の最終日でもある。

引き続き卓ゲロにだけ気をつけながら、

今夜も盛大に飲んで酔っ払いたいと思います。




共に飲んでくださる方、

どうかご連絡ください🔥


リアルでご一緒できたらそれが一番だけど、遠隔テキーラもありがたい。ヒロキが責任を持って飲みます。希望者には、注ぐところからの動画を撮って送ってもいい。


送り方はpaypay推奨(ほかの方法がよければDM等でご相談ください)、IDは「ritalin404」、ざっくり900円で1杯と思っていただけると良い感じ💎 


 







---------------------------------------------


この度はお読みいただきありがとうございます。


特に必読とさせていただいている記事たちです。

---------------------------------------------








お知らせ①



基本的には金曜日と土曜日のみの出勤ですが、
それ以外の日にも遊びに来ていただけるのであれば
出勤できることがほとんどです。


InstagramのDMから
お気軽にお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願い申し上げます🫶

img
ヒロキのInstagram→ritalin404







冷麺を食べたい気分になってきたヒロキより