みなさんこんにちは☀️
オカマバーAladdinのヒロキです!
昨晩もたくさんのご来店を
ありがとうございました!!
平日夜なのにすごい!!
オリシャン Pomme
オリシャン White
後祝い嬉しい🍾🍾
超最高🥂🥂
オリシャンはPommeを25本・Whiteを15本作りましたが、おかげさまで残りわずかです。
具体的に言うと
どちらもラスト2本。
お取り置きがおすすめ!!
さてさて。
少し前に食べに行ったラーメンを
ご紹介します🍜
麺屋
徳川
仙台市青葉区国分町2丁目7-5
国分町KYパークビル
国分町に出入りするたくさんの人からおすすめいただいていたお店。深夜帯をメインに営業している。
元々はbarか何かだったのかな?
ラーメン屋らしくない佇まいが印象的です。
め〜っちゃくちゃオシャレ。
鶏中華そば
鶏油が煌めいている。麺線もきっちり整えられ、盛り付けがとにかく上品。これは写真を撮りたくなるやつ。
細麺ストレート、
もちっと食感。
お味はあっさり。塩気も控えめ。そのぶん鶏の旨みとほんのりした甘さがじんわり感じられて、なんだかほっとする味です。優しい系のラーメンがお好きな方にはたまらないと思う。
丁寧につくられている感じがするね!!
満足感ある一杯です!!
ゴクゴク飲めるスープ、
お酒を飲んだ後にも嬉しい味わい。
国分町の立地もあって需要は高そう。
鶏白湯もひと口分けてもらいました。
コクがありとても美味しかった!!
鶏中華大好きな私だけど、
今回に関しては白湯のほうが好きだったな!!
わさび飯を置いてくれている。
偉大すぎる。本当に最高。
次は魚介つけ麺を食べるんだ!!
出勤中のできごとに移ります🍻
ヒロキのストーカー(自称)と、そのお仕事仲間でありご友人!
ご友人は初めまして🤝
ヒロキと名前が一文字違い&
同じ平成元年3月生まれで驚きました!!
月まではピタリ一致、じゃあ日付は?というと、
ご友人が10日で私が11日。お隣。すごい。
オリシャン Pommeを
いれていただきました🍾
おふたりとも既婚でいらっしゃるので、奥さまとの出会いのお話やお子さまのお話を聞かせていただいたり、エヴァンゲリオンの話をしたり。
あっ、ご友人の奥さまがヒプノシスマイク好きらしい。私も好き(にわかだけど)。ヒロキのストーカーも好き。意外な共通点!!
次はぜひカラオケしましょ🎤
ダーツとお歌の上手すぎるお兄さんたち!
そろそろダーツを真面目に練習してみようと思う。
ご指名のお客さまにダーツをする人が少ないヒロキは普段からあまりダーツにふれる機会がなく、自分で練習の時間を設けないと一生上手くならない。
カラオケもめちゃくちゃ盛り上がりました⸜🙌🏻⸝
前にお見かけしたときからぜひご一緒したいと思っていたので、今回ご指名いただけて本当に嬉しかった!!びーでるちゃんもありがとう!!
Club 桜塾の舞依ちゃんとハラケンさん、そして舞依ちゃんのお客さま!
いつもありがとうございます🤝
途中からいらっしゃったClub 桜塾のまやちゃんがぴーなっつママをご指名だったので、最終的には合併卓のような状態になり、カラオケで盛り上がりました!!
今回はDIR EN GREY多めだったな🎤
みんなで歌うDIR EN GREY最高すぎる🎤
普段は早めに帰ってしまう舞依ちゃんが珍しく最後まで遊んでくれたのが印象深かった🥰🥰🥰
超ハッピー🥰🥰🥰
クラブ錦の美麗ちゃん!
ヒロキとは昔からの付き合いで、カラオケの会がきっかけ🎤いまでもこうして互いに励まし合いながら、同じ国分町で楽しくやってます🍻
とにかく可愛くて、しかしサバサバしててカッコいいところもあって、一緒にいるととても楽しい☺️邦楽ロックを好むのでヒロキと趣味が合う🤝
オリシャン Whiteを
どうもありがとう🍾
これからも仲良くしてね!!
一緒にCatch up行こ〜!!
---------------------------------------------
今週の出勤予定
5月2日(金)22:00〜5:00
5月3日(土)22:00〜5:00
バースデーの後祝い
まだまだ受付中です🌸🍾
ようやく暖かくなってきて嬉しい♡
お知らせ①

今日は食欲がバグっている気がするヒロキより















