こんばんはお月様

 

今日から、マヤ歴の新たな周期が

スタートらしいです

 

また望む未来へ向けて、

目標を立て直すのもいいですねキラキラ

 

 

週末は、名古屋で開かれた

陶彩画家である草場先生の

アートワークショップに参加しました。

 

 

今回は、「自分の枠を超える」というテーマに

惹かれて参加を決めました。

 

 

枠を超えるとどうなってしまうの??

と、少しドキドキしながらのアート体験…カラーパレット

 

 

自分の内面と向き合い、

自由に描き、

上手下手も関係なく

子供心にかえりました。

 

 

自然と気づきも出てきて、

色を塗りながら、涙が溢れました泣くうさぎ


先生はお話しが面白く、

温かなエネルギーでしたキラキラ

 

 

ご本人にはお伝えしきれませんでしたが、

名古屋に来てくださり、

間近でお会いすることができて…

とても嬉しかったですおねがい

 


スタッフの皆さんも感じがよくて、

明るい雰囲気。

見習いたいなと思いました。

 

楽しく心地よい時間を

過ごすことができて感謝ですニコニコ

 

 

先生と一緒に写真を撮らせていただきましたが、

ブログで顔を出すのは恥ずかしいので、

インスタのストーリーズに

アップしてみました照れ

 

 

東京のセミナーの際に撮った、

作家先生と一緒のお写真も、

先日ストーリーズにアップしました流れ星

 

 

 

これからも心を開いて、

人と出会い、繋がっていけると

嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

宇宙犬ロンの物語、毎週インスタにアップしています。

 

楽しんでいただけると嬉しいです犬

 

 

 

アミの森書店

HPリニューアルしましたベル

https://www.aminomori-shoten.com/