こんにちはあじさい


今週も先週に引き続き、
東京へ行ってきました。
 

 

1日目は、六本木のライブハウスにて、

オンラインサロンの方のイベントが開催されたので、

観にいきました。

 

 

六本木の夜景も観えるという

華やかな会場、豪華なゲストが登場で、

とても盛り上がりましたクラッカー


 

主役の方の歌やパフォーマンス…

感動しました。

 

今までの自分を超えて、

最高に輝く姿を発揮されているような、

私もそんな風でありたいなと。

 

周りも楽しく応援されていて、

皆さん輝いていて、

勇気づけられました爆  笑

 

 

サロンで知り合いになった方にも

会場でお会いできて、ともにイベントに

参加することができて楽しかったです流れ星

 

 


 

 

2日目は、作家先生のグループコンサルでした本

 

少人数で、1人1人が直接先生に

質問することができて

回答をいただくという、貴重な機会です。

 


1年前に初めて参加しましたが、
その時よりも成長した自分でありたいと思い、

心身の準備を整え、当日を迎えました真顔


 

会場に着くと、名古屋で知り合った方、

合宿やセミナーで一緒だった方々の

顔がありました。

 

穏やかな温かな雰囲気でしたグリーンハーツ

 


自分の質問だけでなく、

他の方の質問に対してのお話も

すごく参考になり、たくさん笑ったり

泣いたりしながらメモしました。


 

私の質問の時には、リエさんの物語を

製本したものを紹介させていただきました。

 

最後に、作家先生とツーショット写真を

撮る時に、なんと、その本も一緒に

撮ろうということになりました!



本を手にとりながら作家先生は、

「エネルギーがいいね」と

言ってくださり感激しましたキラキラ

 

 

今まで本のことをやってきてよかった…

ステージアップして、この先またがんばろうと、

深いところからの喜びと、

色々な方への感謝を感じる1日でした虹

 

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

宇宙犬ロンの物語、

インスタにアップしていますキラキラ

 

楽しく読んでいただけると嬉しいです犬

 

 

クローバーアミの森書店HPクローバー