こんにちは花束
今月は、色々とイベントが目白押しです。



昨年末に、「未来創造サロン」の忘年会に参加したのですが、そちらで知り合った女性の方が、6月に名古屋で個展を開くので…ということを聞いて、「行きますね」と話してましたニコ

 


その時は、半年先の6月はまだまだ先~と

思ってましたが、あっという間に時は過ぎました。


先日開かれた個展に伺い、

再びお会いすることができました。

富士山や抽象画など「目には見えない魂の世界」を描き、

新作を次々と描かれていらっしゃるとのこと富士山

 

 

私より年上の方で、長年描かれていて、

すごいなと感じましたほっこり



また、先日はいつもの先生の出版講演会のため、東京へ行ってきました。

最近は、足りないものよりも、
満たされていることや、

「ある」という意識を向けています。

この日のワークでは、無意識の中の
自分の執着か何かが浮き彫りになり、

そのせいなのか咳が出ました。

ワーク後は心が解放されましたスター

 

 

 

宿泊した次の日は、東京の様々な土地の景色に

解放感を味わいました。

 

 

銀座では、迫力ある建物「歌舞伎座」を

目の前に、ワクワクキラキラ

 

 

 

上野公園では、紫陽花や蓮など

自然に囲まれ気持ちよかったクローバー

 

7~8月は、蓮の花が見ごろだそうです☆彡

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

宇宙犬ロンの物語、インスタにアップしました犬

 

ご覧いただけると幸いです。

 

これからも皆さまに、癒されたり

楽しんでいただける投稿を

していけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ