こんにちは星

 

先日、オンライン交流会に参加しました。

 

これからのAI活用法のグループで、

先月には現地セミナーにも参加しました。

 

 

ちょうど主催の方がお誕生日だったので、

参加者一人一人がお祝いの言葉を伝え、

自己紹介をする場もありましたニコ

 

 

何年か前に「AI」という存在を

初めて聞いたときには、

私はネガティブな情報にフォーカスしていました。

 

今回の交流会でのお話しでは、

人がAIをどのように使うかによって、

奪い合いの世界になるか、

よりよい人間関係で

幸せな世の中へなるか変わると聞いて、

よい風に捉えていくのがいいなと感じました。

 

RIEさんの物語にもAIが登場するものがあり、

ニュートラルに描かれていて、

人とAIが自然に関われるんだなと

希望を感じる内容になっています本

 

 

今回のオンライン交流会やセミナーには、

主催者のお父様も参加されていました。

 

皆に誕生日のお祝いをされる息子さんを

みつめるお父様の目が優しくて、

温かな気持ちになりました乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

こちらは宇宙犬ロンの「マグカップ」

 

ロンの物語、インスタにアップしました犬

 

ご覧いただけると嬉しいですキラキラ