こんにちは星



毎週木曜日に、インスタで
『前世が人間だった犬…ロン』(著:桜♡RIE)を
公開しています。


今週の公開は、PCが不調のため、

延期させていただきます。


楽しみにしてくださっていた方…

申し訳ありませんお願い



今まで3回連載でインスタ公開していますので、

まだ読まれていない方は、保存して、

ゆっくり読んでいただいても

良いかと思います📖


@izumi_ami




今まで校正も含めて、

何度も何度もリエさんの物語を

読んでいますが、読むたびに

心に響く文章や、刺さる言葉が

違う気がします乙女のトキメキ



スピリチュアルに興味のある読者の方は、

リエさんの本は部屋に置いておくだけで、

波動が上がりそうだねと話してましたおねがい



🐶「わいのブログもおもろいで〜」


ところで、先週末は、いつもの先生の
京都でのワークショップに参加しました。

少し体調を崩していたせいか、

ワークのエネルギーを

いつも以上に感じて、帰る頃には

軽やかな心と体になったのが、

ハッキリと体感しました爆笑



次の日は好きなアーティストのライブがあって、行けるかな?と心配に

思ってたけど、おかげさまで

元気に行けました🎉



今回体調を崩すことで

体づくりを見直す機会になりました。

新たな食べ物や習慣、運動を

取り入れていきますバレエ


これからも健康に動いて、

応援し合える人たちと

関わっていくのが楽しみですニコニコ