こんにちは

 

引っ越し後の片づけをしつつ、

古い物と新しい物が入れ替わっていますスター

 

 

引っ越ししたら偶然にも、

別居している夫のマンションと近くなりました。

 

 

初めての焼き肉屋さんへ行き、

2人で食事をしました。

 

牛肉を久しぶりに食べて、

美味しかったですもぐもぐ


 

頻繁に会っているわけではないけど、

先日は、夫が会社帰りのスーツ姿で、

急に家に立ち寄ることがありました。

 

あげる手料理もないし、

何事〜?と思いきや

 

夫は部屋に入るなり、空気がこもっている

と言って、換気口を見つけて開けてくれました。

また、コンセントやコードの位置が危ないと

直してくれました。

 

部屋をひと通り点検して、

サッと帰る謎の行動…キョロキョロ

 

 

なるべく自分の力でやっていこうと

心がけてますが、ありがたいなあと感じました。

 

 

別居して、お互い自由でより良い関係になり、

やりたいことをやり続けていけることに

感謝していますにっこり

 

 

 

 

 

おっさん犬ロンの物語、

インスタで公開中です本

 

 

最近は、ボイスパフォーマンスコーチが、

親子の朗読レッスンで使って

くださっています。

 

小学生の男の子、

朗読ではお芝居風に演じたり、

ロンのポストカードも

喜んでくださったそうで、

そんな様子をお聞きして、ほんわかしますニコニコ

 

 

ご要望や感想などありましたら、

お気軽にメッセージをお寄せくださいねキラキラ

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ