こんにちはクローバー


一瞬一瞬が、

素早く過ぎていく5月です。

 

 

昨日は仕事のあと、AI活用のセミナーに

参加しましたスター

 

作家先生のセミナーでも

お見かけしたことのある方で、

本も購入して読んでいました。

 

 

難しそうと躊躇していたAIが、

本でもセミナーでも分かりやすく

解説してくださり、面白かったです。

 

セミナーでは、ChatGPTを実際使う

時間があり、これからのビジネスの

広がりを感じました。

 

技術進化のスピード感も感じましたアップ

 

 

これからAIとともに絵本づくりをして、

物語を広げていこうと、ワクワクします流れ星

 

 




『前世が人間だった犬…ロン』

第1幕『おっさん犬の目覚め』を

毎週木曜にinstagramで公開しています本

 

 

ロンが登場する物語を2冊読まれた

女性より、感想が届きました。

 

 

「とっても良かったです!

そんな未来が来るのかと不思議な気持ちと、

ワクワクした気持ちになりました♡」

 

 

ありがとうございます☆

 

これからもインスタで、

楽しく読みやすいように

改善していきますので、

ご要望や感想をいただけるとうれしいですニコニコ

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ