こんばんはキラキラ

 

5月も早く進んでいきますねスター

 

 

GWの最終日は、形にした本をすべて

購入してくださった女性とお茶をしましたコーヒー

 

その方は、経営を学んだり仕事で自立されつつ、

目に見えない世界にも興味がある方でした。

 

 

まず1冊めは、『前世が人間だった犬…ロン』

を読まれて、「面白かった!」とのこと。

 

2冊めは、『ひがまれ隊劇団』で

長編ですが、面白いのであっという間に

読み終わったそうです。

 

過去生と現世が繋がる異次元の世界に、

自分も入りたい~と話されていましたふんわりウイング

 

また、葛藤したり、夫婦や人と人が

向き合ったりするシーンもあるので

ただの綺麗ごとなストーリーではないと

感じたそうです。

 

 

この2冊をRIEさんが書いたのは10年以上前だと

お伝えしたら、そんな前からすごいわと

驚いていました。

 

 

また、ボイスパフォーマンスコーチの女性は、

親子でレッスンを受けている生徒さんに

本をススメてくださいました。

 

息子さんがロンを気に入り、

本を購入してくださいました犬

 

 

私から詳しく説明しなくても、

自然と本を読んでくれる人が増えるのは

嬉しく思いますニコニコ

 

 

最近、日常生活で目に見えない

世界観が、理解される世の中に

なってきたのかなと感じます乙女のトキメキ

 

 

『前世が人間だった犬…ロン』の前半部分を

毎週インスタでアップしていこうと思います。

 

 

おっさん犬ロンの活躍を

楽しみしてくださいね犬

 

 

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ