こんばんはお月様

 

連休もおわり、個人的には明日

月曜から仕事です。

とても充実した連休でしたニコ

 

東京で2日間セミナーに参加しました。

 

 

東京1日目、まずは明治神宮を参拝しました神社

 

 

数年前に訪れたときは、

スケールの大きさに圧倒されましたが、

だいぶ馴染んできました。

 

すごい人、人、人…でした!

 

空を見上げて歩くと

晴れ渡っていて気持ちがよかった。

 

 

 

 

参拝してから、

夜のセミナーに参加しました。

 

いつもの先生が、参加者のお悩みに

回答するという内容でした。

 


様々な質問に対して

先生は次々と高い視点で即答されていて、

すごい!パワフル~と感じましたアップ

 

中には一般的には

重めの質問に対しても、

軽やかにあたたかく伝えられていて、

質問者の方の顔もホッとされていました。

 

 

次の日は、お子さんや家族が

テーマの対談イベントでした。

 

繊細な優しいエネルギーを感じて、

癒されましたぽってりフラワー

 

 

私は子供はいないけれど、

20年ほど大学図書館で働いていて、

若い人と接する機会があります。

 

「図書館が、学校で居場所のない

学生さんの居場所になれば」

という想いで働いていたことを

思い出しました。

 

 

これからは物語を通じて、

教育の現場にも

何かお伝えできる機会があればと思います本

 

 

2日間で、違う愛のエネルギーを

感じました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

夏至に向けて、体力・気力ともに

レベルアップしながら、

進んでいきます花火

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ