こんばんは乙女のトキメキ

 

GWまっただなか、

無事引っ越しが終わりました。

 

荷ほどきがまだなので、

必要な物が見つからなくて…

不便さを感じながら、それさえも楽しめますね笑い泣き

 

 

食器を少なくしたので、

ワンプレート中心の食事にしようかな。

 

こちらは前の家で作ったワンプレートの夕食割り箸

 

 

 

引っ越しの次の日は、

薬膳カフェの「中華粥」で体を整え、

トークイベントに行ってきました。

 

 

生まれつきの障害や生きづらさを抱えながら、

弱みを強みに変えて、

「人生を逆転」されたという、お二人でしたスター

 

 

お一人は、作家先生の合宿やセミナーで、

ご一緒させていただいた方で、

元教師から、今ではインフルエンサー

として大活躍されています。

 

 

今までの経験を通して、

努力もされて、人生変わったという人の

「小さな一歩で世界が変わる」という言葉は

軽やかでしたが、真実味を感じましたキラキラ

 

 

今後も新しい事業に挑戦されるそうで、

興味深い内容でした目

 

 

 

 

明日からは、東京のワークショップに

連日参加します新幹線前

 

 

これからも、面白そうな惹かれる

セミナーに参加したり、

人と出会っていくのが楽しみですグリーンハート

 

 

また次の節目、夏至まで、

ワクワクと健康で動いていきます流れ星

 

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ