こんにちはクローバー

先日、名古屋にオープンしたての

本屋さんに行ってきました。

新しいスタイルの本屋さんにワクワク。

今度また、ゆっくり行ってみようと思います本


昨日は、大阪のボイスパフォーマンスコーチの

オンラインレッスンを受けましたカラオケ
 

定期的にレッスンを受けることで、

喉ではなくお腹から、声が出しやすくなりました。

 

彼女は、発声を教えるだけでなく、それをSNSで

どう表現、発信していくか?ということも

伝えられています。

 

私のインスタと、出版仲間のインスタも

見ているそうで、感想をいただきました。


 

「みんな、すごく清らかでピュア、天使!」ふんわりウイング

 

とのことでした。



様々な人のインスタを見ている彼女から、

そこまで言われて、こっ恥ずかしいやら…

いい意味で衝撃!でしたびっくり

アドバイスとしては、

「もう少し俗っぽくした方が人に受けたり、

広がるのでは?」とのことでした。

それもそうかなと思うけど、
私たちは自分のエネルギーをキープして、

高次のクリアなエネルギーを通していけたらと

感じます乙女のトキメキ


とはいえ、個人的には、アトピーで

苦しんできたこともありますし、

皆それぞれ、ネガティブな部分もあり、

自分と向き合い、ブロックを外して進んでいます。

 


メッセージや物語紹介などSNS投稿については、

リエさんの監修の元、エネルギーを

見ながら制作しています。

打ち合わせをして、

色合いや写真などを修正したりしています。


 

今回、自分たちが発信したエネルギーが他の方にも伝わり、嬉しかったですニコニコ

 

 

これからもアイデアを参考にして、

より良い発信をしていきますスター

 

 

また先週は、女性の整体師の

「道開きワークショップ&ランチ会」に参加しましたキラキラ

 

少人数の穏やかなワークショップで、

作家先生のセミナーや合宿で会ったメンバー

との再会もありました。

 

 

ご夫婦で参加されている方がみえて、

本づくりや物語のことをお話ししたところ、

「そこまで本の形にしていて、すごいと思う」

などと言われました。

 

 

最近、周りからポジティブな感想を

いただくことが増えています。

 

 

励みにさせていただき、自信を持って、

本にしていけるように動いていきます虹

 

 

今後は、名古屋でお茶会を開いて

いきたいと思いますので、

気軽にお声がけくださいねコーヒー

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

メッセージ、Instagramにアップしました。

 

よろしければご覧くださいね。

 

わけもなくワクワクする4月です…キラキラ

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ