こんばんは

引っ越しへ向けての準備などの疲れで、

少し体調を崩していました予防

たまたま決めた入居日は、私のマヤ暦バースデーだったんですが、当日は行けなくて、後日、無事にカギを受け取りました。

時間をみつけて、掃除や空気の入れ替えをしています。

別居している夫と昨年まで一緒に

住んでいた部屋を解約して、

4月には、このワンルームへ引っ越ししますにっこり


 

次のステップへ向けての仮住まいの

つもりなので、必要な物だけを

持っていくため、

断捨離もしていこう〜。

 

 

そんな中、リエさんの新しい物語を校正しています。

何度も読んでいるのに、なぜか涙が溢れてしまう…。

 

未来のエネルギーと、人の愛の深さを感じて、自分自身も生きる希望に繋がっていますキラキラ


出版して、読者の方々に届けられたら嬉しく思います。

 

出版のほうは、自分の立ち位置を確かめ、

ハッキリさせながら、動いているところで。

 

先日、作家先生のセミナーで配られていた、出版プロデューサーの方が作られた小冊子は、とても参考になりありがたいです本

 

春分を越えて大変化の中、

改めて、気づきや腑に落ちることがありました気づき

 

体調管理もしっかりしていこうと思いますランニング

 

 

乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

Instagramで、メッセージアップしました。

ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ