こんにちは

 

ずいぶん日が経ってしまいましたが、

先週の土日は東京へ行き、

作家先生のセミナーに連日参加しました本

 

いつも一緒に参加しているリエさんはいなくて、

私ひとりで冒険の気分でした。

 

これからの出版の道へ向けて、

自分の立ち位置を確認するような旅でした🌈

 


直前に熱を出して喉が痛くて、

念のため検査を受けました予防

 

感染症ではなく、熱もすぐ下がったので

のど飴と漢方薬を持って、

気力で出発しました新幹線前

 

1日目は歴史ある建物で、ランチ会お茶

結婚式も行われていました。

 

 

作家先生が、皆がランチしているテーブルを周り、お話しする時間がありました。

 

1人1人質問することができて、自分自身へのお答えは、とても心に残りますおねがい

 

作家セミナー合宿で一緒だったメンバーとも再会して、挨拶したり写真を撮ったりしました。

 

それぞれ活動を広げられていて、刺激になりますし、情報交換したりして、ありがたいですニコニコ

 

 

 

2日目のセミナーは300人位の大人数で、

これまた先生と参加者の熱気がすごかったですアップ

 

このエネルギーを感じるだけでも、

会場参加する価値があるのかもしれませんが、

5〜6人のグループに分かれて、思いをシェアする時間も、楽しかったです。

 

グループには、シンガーソングライターさん、

お医者さん、IT関係、TikTokerの方などがいらして、普段は関わりのない業種の方々との出会いは貴重でした。

 

自然とお互いに応援し合ったりする雰囲気になるのも、先生のエネルギーかなと感じます。

 

体調が多少良くなくても、

人と会うことで元気になりました照れ

 

もっとお話ししたかったなあと、名残惜しく

名古屋に帰り、少し寝込みましたふとん1

 

 

春分の日は、ワークショップに現地参加する予定でしたが、

オンラインでエネルギーを受け取ることにしましたスター

 

 

そして春分後のある夜、

寝ていたら急に、感謝の想いが涙とともに溢れてきました。

 

昔も今も、ご先祖様や家族、周りの方々に、支えられ守られて生きてきた、生きているんだなとお願い

 

元気な時には、当たり前で

気づかなかったかもしれない思い。

 

 

自分の体を大事にして、

人生を楽しもうと感じましたバレエ

 

 

 

 

どうやら、昨日3/14〜23までの10日間は、

マヤ暦では「黒キン」という、エネルギーの強い期間だったようですね。


どうりで…納得です笑い泣き

 

皆さんの体調などは、どうだったのでしょうか?

 

 

私は弱い自分を卒業しようと思い、

冬至からは、特に体に気を配り、

良い食品やサプリを取り入れたりして、

多少ムリできるようになったかな

と思ってました。

 

これからも、色々と揺れ動く中…

 

怖れを手放し、

自分の波動を上げて、

健康で動くことを

極めていこうと思います🌈

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ