こんにちは

今日はオンラインで健康についての
セミナーを受けました。

目の前の小さなことより、
大きな視点で物事をみることが大事ですね。

クリアリングのワークが心地よかったです宝石紫

 

セミナーの前は、少し体調が不安定でしたが、
波動がアップした気がしましたアップ

ありがとうございました。





さて先日、イベントで出会った
事業をされている女性が、
家に来てくださいました。

RIEさんの物語に興味を持っていただき、
お話しをしているうちに、
製本されている本をすべて読んでみたいと
いう流れになり、購入してくださいました本

おススメの読む順番があるのですが、
そちらも丁寧にメモしてくださったり。

波動や健康食など、興味のあることが

共通していましたニコ






大阪のボイスパフォーマンスコーチも、
宇宙犬ロンの本を購入してくださり、
ボイスレッスンの教本として
使っていただくことになりましたカラオケ


親子レッスンもあり、お子さんが読むには、
ロンちゃんが可愛いくて良さそうとのことでした。

 



 

新しい介護の形、

ハートでつながる人間関係、

新しい地球での生き方など…

これからの時代の「愛と調和の物語」です流れ星



今後は出版を考えており、
手作り本は今だけになると思いますので、
ご活用いただけるとありがたいです。



興味のある方は、

メッセージでお気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

 

こちらは、宇宙犬ロンのブログです犬

 

よろしくお願いいたします☆



グリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ

桜♡RIEさんのショートメッセージ
インスタにアップしましたので、
ご覧いただけると嬉しいです。


 

 


変化とは、

本当の自分に戻ることでもありますね。

そう思うとワクワクしてきませんか?おすましペガサス

 

 

桜アミの森書店桜

 

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」を

紹介していますクローバー

 

よろしければ、ご覧くださいニコニコ