こんにちは

暖冬を経て、春らしくなってきましたガーベラ

 

2泊3日で淡路島、神戸、大阪へ行ってきました。

 

淡路島ではイベントに参加するために行き、

神社参拝やグルメも楽しみました。

タイミングよく、様々な現象に出会いました。

 

1日目のランチは、行く店行く店どこも満員か休業で笑い泣き

時間ぎりぎりまで探して、最後に行きついた

お店が最高最善笑い泣き

 

串揚げ屋さん、とても美味しく、

お店の方もとても親切でした。

 

 

 

淡路島では仲間と、大阪では1人で

神社参拝しましたが、

どこでも神社までの道は曇ったり

小雨が降るのだけど、到着すると太鼓や鈴、

鳥たちに迎えられ、空は晴れ渡りましたキラキラ

 

淡路島には龍神さんが

取り巻いているように感じました龍

 

 

最近、初めて御朱印帳を購入したので、

1つ1つ御朱印を書いていただいてます

神社

 

 

国生みの土地でのワークショップでは、

日本人に生まれてきた意味を問うというのは、

初めての感覚がしました。

この日本に生まれてきたことは、

当たり前と思っていたけど、

意味のあることなんだと日本

 

 

ここ数年、イベントのおかげもあり、

全国初めての土地を訪れることが

できて幸せです。

その場のエネルギーを感じるのも

面白いですスター

 

 

淡路島から神戸への道中では、

夕日が素晴らしかった。

 

 

生きていた中で、最高の夕日です。

たまたま出くわした夕日なので、

より感動ラブ

 

何枚も写真を撮っても、

目で見る以上の写真は撮れないもどかしさ。

 

 

淡路島は、これからの人生の

スタート地点と感じましたベル

 

書ききれないくらいの思い出で

胸がいっぱいで、珍しくお土産は

ほとんど買わずでした照れ

 


神戸宿泊のあと、

3日目はひとりで大阪へ行き、

お世話になっている

ボイスパフォーマンスコーチに

初めて会えることになりました。

 

 

いつもはオンラインで

レッスンを受けているので、

スタジオでのリアルレッスンも

とても楽しみでした。

 

 

つづく