こんばんは月見

 

 

秋分前に、父の通夜・葬儀が無事終わりました。
とても空がきれいな日でした。

母が亡くなってからは、
兄夫婦が認知症の父を自宅介護していました。
私は何年も父に会えず、
久しぶりに父の姿を見て、
一緒に介護ができなかったことに、
後悔の気持ちがわいてきました。

兄夫婦とも疎遠になっていましたが、
今回、感謝の気持ちを伝えることができました。

仲良しこよしな家族ではなかったけれど、
こういう形の調和もあるんだと思いました。

天国では、父が母に会えたらいいなと感じます。


気持ちを切り替えて、
これからは新しい人生を切り開いていきます虹





話は変わって、8~9月に

参加させていただいた「ポストカード展

inロサンゼルス」、期間中のLAは

歴史的な猛暑だったらしいです。


そんな中、今まで開催した展示会の

中で、一番多くの来場があったそうです。

お店に足を運んでくださった方、
ポストカードを購入してくださった方、
見てくださった方…
ありがとうございましたニコニコ


展示会終了後の記念写真星

出版社の方が送ってくださいました。




次回は、ニューヨークのカフェでの展示会に
参加予定ですアメリカ

ただ今、リエさんと打ち合わせしながら、
ポストカード制作進行中。
正直に意見を出し合いながら、
よりよい形になっていく過程も
楽しんでいます犬

 

 

秋分の日に受けたワークはパワフルでしたスター

 

古い自分にありがとう、さようなら

新しい自分こんにちは…

 

本当に、今、そんな気持ちです乙女のトキメキ

 

 

ベルアミの森書店」ホームページベル

 

桜♡RIEさんの

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」

紹介しています。

よろしければ、ご覧ください桜