こんばんは月見

朝晩秋めいてきました。

週末は東京1泊して、

ワークショップに参加しました新幹線前


名古屋の自宅を出るとき、
お財布とスマホ、新幹線チケットなど
貴重品が入ったポーチを忘れました!


地下鉄の改札で気づき、
スーツケースをゴロゴロ引いて慌てて取りに戻り、汗だくチュー

新幹線の時間には間に合いましたが、私にとって、お財布を忘れるのは珍しいことあせる

「どうしたのかな?」
と気になりつつ、


その後も、カバンのチャックをブラウスに引っ掛けて、糸が出てしまったり、新幹線の中で動画を見る予定がイヤホン忘れてたり。


あとは何だったかな。

細々としたことだけど、現実にズレが次々出てくる。

 

その都度、感情を手放してるんだけど…

面白いほどにおさまらずで…。

 

 

東京駅夜景の写真もブレブレ笑い泣き



このままでは、日曜日のワークショップで
大切なエネルギーやメッセージが受け取れないかも!

あと、一緒にいるリエさんにも悪影響があるといけないなと感じました汗うさぎ


夕食のあと、リエさんにプチセッションを
お願いしました。


そうしたら、自分では気づいてなかった
大きな不安が出ていたことが分かりましたもやもや


続いて瞑想おやすみ


細胞の中からネガティブエネルギーが
飛び出して、ブルブルッと身震いがしました気づき


体内がキラキラと輝きましたキラキラ


夜はぐっすり眠れました。

(冷房効きすぎのホテルで、寒いにもかかわらず)

 


次の日は朝から冴えていて、
前日のようにズレを感じることは起こらずグッド!


わずか5~6分のセッションでしたが、
一瞬にして大きくパラレル移行したのを体感しましたアップ

不安を勇気に変える!

 

不安もワクワクも表裏一体ですね星


(写真は御茶ノ水)

 

日曜日の会場は、華やかなお祝いモードでいっぱい花束


ワークでは、リエさんのセッションの

時と同じようにブルブルっと身震いが

起こることがあり、さらに細胞の中から

浄化されたように感じましたキラキラ


小さな檻から出る解放感、自由な感覚を
現実に反映していきたいと思います流れ星


もうすぐ秋分の日、再スタートですクラッカー



高層ビルの中の庭園
緑に囲まれ癒されましたクローバー

 

 

 

ベルアミの森書店」ホームページベル

 

桜♡RIEさんの

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」

紹介しています。

よろしければ、ご覧ください桜