こんにちはニコニコ

本格的な夏の暑さですひまわり

週末は、東京で学びでした。

 

3か月の上級コースが修了し、
今回は授業のほかに、懇親会カクテルや卒業式もありましたスター


先生やスタッフの方々、
一緒に受講したクラスの方々に感謝ですグリーンハート


懇親会では、当日お誕生日だったリエさんに、サプライズがありましたバースデーケーキ

お祝いさせていただくほうも幸せ気分で、皆が笑顔でした飛び出すハート


アボリジニの楽器とウクレレ、石笛の演奏、

歌やフラダンスもあり、楽しく温かみのある会でしたキラキラ

 





気づいてみたら、リエさんとは出会ってから、かれこれ20年ほど経っていて、セッションもこまめに受けてきました。

 

セッションで体感してきたことを
東京の授業では理論でわかって、

腑に落ちることが沢山ありましたアップ


クリアリングすればするほど、
様々な感情が浮いてきて、
プラス、「まだコレあるの!?」
「今までやってきたはずなのに…」など
芋づる式に出てきまして、
ちょっとグルグルして、

自信がなくなることもありました凝視


また、細かなネガティブ感情を手放すことも大切で、自分では気づかないような感情が、時には相手の反応や態度で気づかされることもあり、ありがたく感じます昇天

 

すべては自分が創っている現実なんですね星


今、心地よくて気に入っているのは、呼吸法宝石紫


ほかにもたくさんのワークがあるので、
復習しようと思います。

 

日常でも感情の手放しをしていると、

コロッと現実が変わることがありますグッ

 

仕事で「対処」しなければいけないことが出てきても、対処する前にすぐに解決したりして…面白いです。



今まで学んだことを、現実に、夢に生かして

「枠」を越えていきます虹

 

「野菜沢山カレー」ランチ

カレーライスにお味噌汁付きが、嬉しいカレー

 

 

ベルアミの森書店」ホームページベル

 

桜♡RIEさんの

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」

紹介しています。

よろしければ、ご覧ください桜