おはようございます晴れ

今年もあと半年ですね。


夏至が過ぎ、ますます時が

経つのが早いような気がしますびっくり

 

 

少し前に、「トライセラトップス」のライブに行ってきました音符

 

2年ほど前に、ソロ活動をしていた和田唱さんのファンになり、

そこからトライセラトップスを知り、CDを少しずつ買いそろえ、念願の初ライブキラキラ

 

前から5番目の席で、オンラインとは違った迫力クラッカー

解放感で心弾けましたキラキラ


ライブ名は「OPEN THE GATE!」で、
今の時期と何かリンクしてるのかな?キョロキョロ


「世間や自分が作った檻から抜け出して、
もっとハッピーな世界へ行くには?
それはマインドひとつで脱出できるんだよ」


という思いで作られた新曲もありましたカラオケ

メンバー3人のトークも面白くて、お腹をかかえて笑いました爆笑

 

最高な時間を、ありがとうございましたハート


こちらでは、

和田唱さんが藤井風さんの曲をカバー&アレンジしてます。

 

すてきなアーティストのお二人、うれしい動画でしたふんわり風船星

 

 


最近は、新しい時代に対応するための講座を
受けはじめました虹


とても分かりやすくて、ためになり、日々実践していきたいなと思いますニコニコ

 

 

インスタでは、おっさん犬のセリフを紹介していますわんわん

よかったらご覧いただけると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ベルアミの森書店」ホームページベル

 

桜♡RIEさんの

「様々な愛と希望に繋がっていく物語」

紹介しています。

よろしければ、ご覧ください桜