今年バズったヘアケアに11月4日に追加販売! | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

#PR #エッセンシャル


この季節になると

今年バズった商品のまとめや

各種アワードが発表される時期ですが、

今年ヘアケアでバズった

アイテムと言ったら私的にわ


エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント


かなぁと思います。

洗い流さない

オイルでもミルクでもない

水トリートメント


ドライヤー前、タオルドライ後に

使います。

使用量目安はセミロングで

500円玉3-4個分


個人的には肩甲骨少しのセミロングで私的にわ3つ分が好み


そして今月11/4日に追加発売されたのが


エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト


手持ちの最初に発売されたのは外箱

既にないので分かりませんが

多分ナチュラルモイストになって

追加されたのが


ドライヤー速乾


これから冬にかけては

きっちりドライヤー使うことが多いので

ドライヤー対応のメリットがあるのは

とてもGoodだと思います!


エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメントシリーズの私的な良さは


ウォーターベースで

固まった感や重さを感じないで使える

大容量

香りもいつものエッセンシャルで

エッセンシャルシリーズお使いの方なら

馴染みのある香り


私的に今年のベスコスの1

そして私的に思うのは

今年はコスメ以外においても

流行りの傾向として

いつもの商品のワンランク上を買う

プチ贅沢ブーム


更に夏日続きだったから

エッセンシャル ザビューティ 

ウォータートリートメント 

ナチュラルモイストの様な

水トリートメントが注目されて

使用感も軽い、ベタつかない

真夏のヘアケアの私的に救世主アイテムで

前のバージョンは自腹でも買ってました。



今までのまとめやすくしようとすると

重ための商品だったのが

水トリートメントでもOK♥


私的に目からウロコで革新的で

ナチュラルモイストも

その良さそのままで

めちゃおすすめアイテムです。



#PR #エッセンシャル