くまもんの国 熊本県 阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母配合 黒マカ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

熊本県と言うより
九州としてみても一番有名な山といえば阿蘇山ヽ(*'0'*)ツ
その阿蘇の天然ミネラルと亜鉛酵母を配合した
女性でも気軽に飲めるマカが
わくわく倶楽部
黒マカ

このわくわくクラブさんは熊本の会社なので
くまモンコラボシール付き♪( ´艸`)

そして可愛いだけではなく高性能なのが
こちらの黒マカ

特に女性のは多い
貧血
鉄分(リモナイト)配合なので
男性向けと言うより
女性に嬉しいマカです(o^-')b

マカは有名なアンデス産
それと熊本の誇る阿蘇山の恵みのコラボですヾ(@°▽°@)ノ

黒マカの詳しい成分表示はこちら

必要なモノだけを配合されている
とてもシンプルな作り
そして粉末マカを飲んだ事が有る方はご存知でしょうが
マカはちょっとニンニクポイ味がしますヽ(゚◇゚ )ノ
コレは好き嫌い別れると思いますが
こちらはカプセルなので味を気にしないで飲用出来ますо(ж>▽<)y ☆

こちらを1日1粒でOK(*^o^)乂(^-^*)
毎日の疲れが抜けない
肌荒れが気になる
冷え性で寝付けない
そんな方にお薦め
そしてマカと言えば妊活でも有名な成分
体内を温めてくれるので妊活希望の女子にもお薦め(*^-^)b

こちらは成分がシンプルで1日1回で良いので
女性もですがおつかれな男性も一緒に飲めるマカです(b^-゜)



わくわく倶楽部株式会社
黒マカ