第三火曜日は獣医さんデイ。


ココしっぽフリフリシャンプーデイ。


マロわんわんトリミングデイ。





ココしっぽフリフリ体調不良は電話報告がしてあった。


http://ameblo.jp/ery-coco/entry-12181352998.html


その後も毎晩サプリメントの安定剤ジルケーン225mgを2cap飲ませていた。



でも夜間の不穏症状は軽減されてはいるけど・・・。


住人の長女は毎晩寝不足状態(´;ω;`)ウッ…




二階に昇りたい行動。


日中も人間が二階に行くと昇りたいココしっぽフリフリ


夜中のせん妄状態は


てんかんの症状である可能性がある・否定はできない。


てんかんの治療薬フェノバールを内服しているココしっぽフリフリ


薬剤の血中濃度の測定が2013年実施。


その後実施していないので血液検査となった。



これでフェノバールが足りていればてんかんの症状ということは否定できる。


そうなると加齢に伴う脳の変化による症状と判断できる。





血液検査の結果が薬剤調整が必要な値で有ったら電話がかかってくる約束。


外注検査なので週末には結果が出るであろう。

(木曜日は休診日)


18日ママしゃんが2階に行った後


階下で二階に昇ろうと企んでいるのを見つかった後のココ  ↓  ↓


IMG_20160722_012320998.jpg


シャンプー後の散歩写メ  ↓  ↓
IMG_20160722_012312967.jpg


夕飯前の久しぶりの良い顔のココ  ↓  ↓


IMG_20160722_012314291.jpg



マロわんわん


体重 3.38kg

(2週間前 3.44kg)


久しぶりに若干減量。


って言っても一回の排泄の有無で変化しうる分ですけどね・・・。



背中など毛穴が皮脂で詰まったような炎症があると・・・。



薬浴とシャンプーをしているので様子観察。


内服薬もビタミン剤も飲んでいますし・・・。


耳の長さが一ヶ月前長かったので


少し短くお願いしたんですが・・・。


何か微妙な感じ・・・(´;ω;`)



IMG_20160722_012313639.jpg


カメラ画像も携帯画像も


左後ろ足の向きが気になりますけど・・・(´;ω;`)


痛そうにはしていないな・・・?



過去画像を検索してみて  ↓  ↓


IMG_20160722_013032662.jpg
IMG_20160722_012728015.jpg


左足ここまで変な座り方って・・・(;´∀`)


痛くないなら様子観察。


第一火曜日がまたシャンプーデイ。


その日まで様子見ていてよいかな???



そうそう、耳の形もこんな感じを希望なんですが・・・。


この写メ、プリントしてトリマーさんに渡しとこうか・・・。





後は毎月の定期処方。







北海道旅行3日目の続きです。


十勝千年の森

http://www.tmf.jp/garden_earth.php



PCの方はクリックしてくださいね♪   ↓  ↓










HGSデザイナーズガーデンで期間限定展示中の「涼を呼ぶ庭」。


小川のせせらぎと共に、


涼やかな風鈴の音色をお楽しめます。











此処を後にし


3日目本来の目的に移動です車


広い北海道の眺めです。


真っ直ぐな線路  ↓  ↓

























         ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★






認知症について希望を持てる情報を集め、共有しているしばさんのブログ


特にレビー小体型認知症について


詳しく書かれております。(リンクに際してはご承諾いただいてあります)

↓  ↓

レビー小体型認知症の母  突然始まった遠距離介護

http://nonohana7.blog134.fc2.com/


私がブログを書き続けるわけ

 レビーの症状にこだわっているのは、2つの理由からです。

1. 症状を知らないと誤診(過った治療)に気付けず、悪化させる。

2. 症状の知識によって未知の症状に振り回されず、冷静に適切な対応ができる。
  予測もでき、精神的余裕のある介護をすることで症状が大きく改善することが多い。





自然羊ご訪問頂きありがとうございます羊新緑

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

応援、ポッチっとお願いします。

↓↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます('-^*)/



ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね


※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。





  ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・★