こんばんは。

音の波 言ノ葉 研究室(おとのは

ことのは けんきゅうしつ)室長。

メタトロンオペレーターの、

タケウチ マユミです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こころメンテナンス月間と銘打った今月は、信頼できる方々のセッションを、複数受けさせていただいております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セッション第1弾:カラーセラピスト「にじ」さまの、「こころパレット®」のレポートは、こちらから → 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日はその続編として、占星術家さちえさま →  の、「出生時(ネイタル)ホロスコープ」の解読を受けさせていただきました。


=一部、エフェクトをかけた画像処理をしております。

・「カウンセリング・サイキック能力」を使った仕事(??)
・マニアックな学びを究めてゆく。研究職・教職に適性(???)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さちえさま。ありがとうございます。自称「研究者」のレベルで、軽く笑われることも多々あります。(余り気にしないようにしていますが…。)

それでも、「研究者としての適性がある。」と、星読みしてくださったことは、何よりの励みです。

実は、とてもビクビクしながら肩書きを考えました。(「肩書き」を求める社会ゆえ、必死で考えました。)
自称「独立系研究者」、「メタトロン・オペレーター」と名乗る以外に、思いつく肩書きがなかったのです。(これしか、なかった…。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「カウンセリング能力」につきましては、自覚がありますが、未だ、成長の途にあります。
「人を観る目」を、さらに研ぎ澄まさなければ…。0.数秒で、ある程度の類型化は可能なのですが、まだまだ、頼りないセンサーです…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「サイキック能力」について…。
この分野について、弊研究室のブログにて話題にすることはないだろうと思っておりました。敢えて触れないようにしていたのです…。「言わぬが花。」と、心の声が叫ぶので…。

また、尊敬する医師の一人である、山梨県の小児科医、横地真樹(よこちまき)先生が、常々おっしゃる、以下のニュアンスのおことばを、大切にしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『スピリチュアル(あるいは、サイキック)の話題については、「言ったもの勝ち」になってしまうので、(情報を発信する際には)慎重に…。』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なので、敢えて触れずに過ごしてきました。「メタトロン」に対して、非科学的な機器であるという「レッテル」を貼られることを避ける意味でも。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかしながら、追加セッションにて、分析していただいた、「これからの生き方」を示すホロスコープには、

=「マニアック」。「自分のオタク気質を受け入れて打ち出していく」

はい!さちえさま。おっしゃる通りです。オタク気質なので、収集癖は、書籍やモノばかりではなく、知識にも及びます。要するに、(オタクにとっては)知識も大切なコレクションのうちの一つなのです。

知識を収集し続けつつ、少しずつ「スピリチュアル」や、「サイキック」についても話題にしていこうと思っておりますが…。弊研究室よりも、もっと、その分野に長けている方々がおられるので、今のところは、小出しにしたいと思います。こういった話題に、ニーズがあるかどうかもわかりませんので…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=フラワー・オブ・ライフ

さちえさまが、「室長 タケウチのカード」として、示してくださったカードです。

「フラワー・オブ・ライフ」。最近、何度も目にするワードでした。このカードと、さちえさまの星読みが、この先シンクロしていきます。

投稿が、長文となってしまいました。続きは、また、後日。

==============

3月31日 「不思議な峠の茶屋」というイベントに参加させていただく予定です。
弊研究室セッションは、おかげさまで
【満員御礼】です→ 

「不思議な峠の茶屋」全容 → ☆☆

・ハーバリウム体験
ご自分で作る方が、楽しくてお得ですよ!

・オラクルカードセッション
行動力を引き出し、背中を押してくれます。

みなさまのお越しを、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

いつも、皆さまから、有形・無形の励ましをいただいて、辛うじて活動を継続することができる、弊研究室を、引き続きよろしくお願いいたします。