こんばんは。

音の波 言ノ葉 研究室(おとのは

ことのは けんきゅうしつ)室長。

メタトロンオペレーターの、

タケウチ マユミです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の投稿をお読みいただいた方々、あのような長文の投稿にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
 ・まだお読みでない方はこちらから 

今日は、タイトルどおり、カラーセラピスト「にじ」さまの、『こころパレット®』体験版を受けさせていただきました。

「にじ」さまと、お会いしたのは、今日で二度目です。昨夏、北見市内にて開催された「にじいろ市」というイベントにて、「星読み」をしていただいたことがありました。

「にじ」さまは、そのことを覚えていてくださって、「その節は…。」的な誘導をしてくださったので、すんなりと体験に移行させていただくことができました。

「にじ」さまのブログをフォローさせていただいて、その、洗練された表現を、常々参考にさせていただいている(知的財産権を侵害しない範囲で、模倣させていただいています。ごめんなさい「にじ」さま。)のですが、セッションへの誘導も含めて、「上手いな~☆」というのが、率直な印象です。

「にじ」さまは、「にじいろ」でもあるのですが、「クリスタルクリア」な音色を感じました。光を受けたら、プリズムを映し出す方。それゆえに、「にじ」と名付けられたのかな?などと、一方的に考えました。

感性がかなり鋭い方だと推察しましたが、この方は、それだけに終わりません。「理系女子」なのだろうと思います。「右脳」と「左脳」が、とても仲良しな方のような…。そのような勝手なイメージを抱いています。
(勝手に分析してしまい、失礼に当たらないとよいのですが、もしも、失礼がありましたら、いつでも、削除、加筆修正させていただきます。)

さて、『こころパレット®』体験は、とても楽しいひとときでした。



詳しくは、受けられてからのおたのしみ!

「色」を用いて、「こころ」を分析してくださるのですが、「色」と「こころ」の相関性が、「にじ」さまには、手に取るようにわかってしまうようで…。「にじ」さまの、口数少ないながらも、的確な分析。圧巻でした。

嬉しいことに、目標設定のためのワークまでしていただいたのですが、目標を達成するまでの期間や、達成するまでのスケジュールづくりをお手伝いいただきました。長い眠りから、ようやく解き放たれた気分です。明日という日が、少しだけ楽しみになりました。

「すべてのこたえは、自分自身がもっているのだ」と、言外ながらも、誘導してくださる、「にじ」さまのクローズの上手さに、ほれぼれしてしまう、室長 タケウチなのでした。「にじ」さま。大変勉強になりました!

3月中は、モニター特別価格での実施とのこと、得られる効果と比べて、お値段、お得すぎなくらいです。
いくらお得とは言え、「依存型」のクレクレさんには、オススメいたしませんよ。ご用心!!

また、「にじ」さまは、星読みを得意とされております。相談の上、個別に応じてくださるとのことでした。こちらも、大変興味深いので、今後、セッションと、星の読み方講座を受けさせていただきたいと、夢想しております。

そして、大変僭越ながら、「にじ」さまと「メタトロン」。是非とも、コラボレーションさせていただきたいと夢見ております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「にじ」さま、3月中のモニター体験 
・3月18日@まんまる茶茶さま →
・3月21日@ヴィーダカフェさま→
【重要】モニター体験参加条件 →

人生に、迷う方。決め手を必要とされておられるならば、ヒントを教えてくださいます。

「本当は、自分自身が誰よりも答えを知っているよ!」と、再確認を促してくれるのですが、シンプルなはずのこたえが、こころのノイズでかき消されてしまっている、あなた。そんなあなたに、オススメです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月は、こころメンテナンスをテーマに、各種セッションを受けさせていただく予定です。

・占星術家 さちえさま  →

・はじめてのホメオパシー
 3月22日@まんまる茶茶さま→

・いま、かなり気になっている方のセッション(これからコンタクトを取らせていただく予定です。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、「星読み」が、マイブームです。「星読み」は、学術的な側面が多分にあるのですが、解釈は、千差万別。いくら勉強してもし足りないほどの、深い学問です。色々な先生の説を伺いながら、自分なりの色を打ち出してゆく。

先生それぞれの解釈には、優劣など存在いたしません。それぞれの人生の深みが、その解釈に、渋味をもたらしているのだと思います。

色々な先生の解釈を学んで、弊研究室なりの「色」を探求したいものです。ご推察のどおり、弊研究室なりの「占い」を作り上げたいと思っております。人って、不思議なことに、ある程度の類型化が可能なのですよね…。その類型を、こっそり探求していますよ、実は。  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!