買い物の記録 | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

BGM:ヨアソビ

 

Qoo10メガ割での買い物の記録ですー。


まずはコレ

 

 

46個くらい入って1984円。

わしが食う用ではなく、主にお客さんとか、ちょっとしたお礼用。

わしもたまには食うけどw

リンツはスーパーなどで買うと、1粒100円くらいの感じなので、だいぶお安くなってるかと思います。

 

続いてコレ。

 

 

 

まだ米の備蓄が10キロあるのに、理性を失って買ってしまったw

ブランド米としては、もしかすると他のものよりは格下なのかもしれないが

ブレンドじゃない米が20キロで5898円はない!

と思ってたら、何だか今日本は米が余ってる状況らしくて、割とどこでも普段より安くなってた(;´Д`)

でも米がたっぷりある安心感はありがたい。置く場所なくて玄関に放置してるけどw

 

 

 

 

コレはもう、完全に俺のオヤツね。

いつもはミックスナッツだけのやつを買うんだけど、今回初めてドライフルーツ入りを買ってみたらうまし!!

1キロ1293円とは思えない。小腹が減ったときに、少しつまむと満腹感が得られます。
 

 

 

 

コストコでおなじみのガーリックシーズニング。

1つ買うと1年以上はもつ感じ。

パスタ、サラダ、チャーハンなどには欠かせない調味料です。

大体、基本の調味料以外にはあまり手を出さないわしですが

(だしの素もドレッシングも買わん)

これは別格なんだよな~~
 

 

 

 

メガ割クーポンを使いたくて、ただそれだけで衝動買いしたシカラインナップ(;´Д`)

それでもポイントなども駆使して、5品+おまけが4697円というのは、シカにしてはお安い方だと思う。
 

 

 

これも最近ハマってる食材。1袋が260グラム、計520グラムなんですが、もうサイズが枕ww

ものすごい量入ってるので、惜しみなく汁物やサラダに毎日使えます。

スーパーの乾燥わかめを買ってた頃は、割とケチってちびちび使ってたんだけど

これはガサッと手づかみで、1回にまぁまぁの量を使います。それでもなかなか減りません!

歯ごたえもあって、わかめのみならず他の海藻もブレンドされてるので、万能に使えるよ!

この量で2400円は、コスパ考えたらかなりお得かと。

 

 

 

Nドットのオイルがメガ割でもさして安くなく、あきらめて選んだ一品w

クーポンだけなら1876円で、メルカリに出品されてた1860円より高かったんだが

ポイント駆使して、何とか1776円でゲトしました。まだ届いてないので楽しみ!

 

今のところ以上です!

全部でいくらだ? 計算できねぇ・・・

 

Qoo10はいっときより、お得感がなくなりましたが

それでもやっぱり買ってしまうマジック。

メガ割は明日まで開催されてますので、お急ぎくださいませ~!

わしもクーポンまだ2枚あるから、なんか買ってまいそうや・・・(;´Д`)

Nドット