不謹慎は承知ですが、好きな顔なんです | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

BGMは90年代洋楽ロックです。

ノーダウトがかかっておる。

 

前説ですが、これはあくまで顔の話です。

顔が好きってだけの話です。

 

モラルとか正義とか政治的などーたらとか

一切抜きで読んでいただけたら嬉しいです。

 

・・・キム委員長の妹さんの顔が好きなんだよう(;´Д`)

 

貼りたいくらいだけど貼らない! ぐっと自分を抑える!!

 

妹ちゃん、名前も覚えてないけど

年齢も知らんけど(たぶん結構年下)

 

もうな、どんな人生を送ったら

あんなに意地クソ悪い顔になれるのだ!!!

好きだ!!!ww

 

あの人がどんな悪事を目の前で働いても納得しかない。

そういう顔。説得力のある顔。

あの人の横に並べたら、わしの大好きな原爆写真集すらかすむだろう。

そういう顔。自然災害みたいな顔。

 

テレビに映ってたらずっと見てられる。

畏怖の念を感じてしまう顔。

 

もう、お願いだから脱北して

ハリウッド映画とか出てほしい。

あんなに存在感のある女優はいない。

(国同士の関係性考えたらシュールすぎる展開やけどw)

 

西太后の役とかやってほしい。

微笑みながら拷問とか。似合いすぎる。

 

「うしおととら」がもし実写化したら

悔しいけど、白面の者をできるのは彼女しかいない。

(白面の者も、わしの好きな顔の3本の指に入る)

 

どんな犯罪者も極悪人も

彼女の前では小粒に見える。

 

いや、実際極悪な人かどうかとか知らんですよw

ただ、あの面構えがとにかく好きなの!!!!

 

憧れるけど、あれはなれないなぁ・・・

だってわし、闇に憧れるってことは

不本意ながら相当白いからなぁ実は・・・

悔しいわ~~~~(;´Д`)(;´Д`)

 

あの人より極悪な顔知ってたら教えてくれると嬉しいです。