プロ野球チップスカードとドラゴンボールカードのコラボ | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

ただただタイトル通りです(;'∀')

 

似たようなポージングを探して並べてみると楽しくなったから見て!

というだけのブログです(;'∀')

 

もっと精度を高めてじっくり探したかったんだが

意外と難しくて今はこれが限界(;´Д`)

 

さっそく行きます!

 

image

 

野球詳しくないから知らん。東って誰や!

 

image

 

クリリンがかめはめ波!

 

image

 

ブロリーと甲斐キャノン!

 

image

 

ゼノって何や!

 

image

 

ベジータ短髪や!

 

image

 

二人とも躍動感!

 

image

 

ピッコロまんまピッチャー!

 

image

 

福留はサタン!

 

image

 

悟飯は胴上げ! キラカードでさらに寄せてる!

 

image

 

ポージングの親和性よ!

 

image

 

フランツア界王拳!

 

image

 

あつおー!!&絶対に許さんぞ虫けらどもー!!

 

以上ですハァハァ(;´Д`)

三次元野球選手は皆、二次元ヒーローに近かった!

 

一方9歳息子Y氏は

きれいに整理してるカードを、ノンジャンルで混ぜこぜにされて嫌そうだったw