海洋民族ラピュタ人のあれこれ② | 神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆古代史の裏側への見解と解説
もちろん個人的な。
縄文式モンペ菜園日記☆無農薬化学肥料不使用の自然菜園的な栽培法での家庭菜園の記録です。

これはラピタ人の地図ね
V龍族が最初に実験をして居た場所とピタリ
この時ももちろん、これだ❗という人類は
生まれなかったけど、土着の民族との交流は
あったよう。
ラピタ人の前がラピュタ人ということだと
ラピュタ人が青森の海洋民族だとしても
つじつまが合うよね✨


住んでるとこがそんな感じだったから
この言葉になったみたいだよ☺️

ここに、ハワイとかイースター島とあるけどここらはムー大陸だったんだよねといっても
ひとつの大陸じゃなく、四国くらいだったなんて
のもあるくらいだから島があちこちかもね
ひとつの大陸のはパン大陸やパンゲアかな
そこがもしかしたら、ごちゃごちゃに
そしてムー大陸でかい‼️みたいになったと。
ムー人も縄文には影響してるからね☺️


これすごく疑問?
おそらくウバイト人が先そのあとシュメール人という固定概念からじゃないのかな?
考古学と文明学って全く違うんだよね
考古学は物証がないとなりたたないから
宇宙的関与のものはほぼなくなってるし
あってもわからないのが考古学。
文明学とかは宇宙人関与なども含めてものをみるから、考古学視点からの深読みや超考察よりも遥かにそれらを深くメガ深掘りできちゃうのだ。
この記述だとおそらく、前者がシュメール人(V龍族系の青森の海洋民族)のことだと。
後者は、良くかかれているニビルの神々の世界でのことじゃないのかな?
ただただ平和なのが問題になること
それはまた別のとこでかくけど
争ったからとかいうのはちょっと違うかな
まぁ、時代が終りになると3次元社会でも
よくあることなんだけどさ😅


ほらね😃
アイヌに繋がるし、ケルトも繋がったね
シュメール人たちが戻ったのと同時に
おそらくウバイト人もきたのかな☺️
それは可能性ありありだと思う

ほらみてみて
名前のなかに名前があるじゃん🤣
アメノミナカヌシは天神アヌってね✨
動画のなかだとアンとしてたけど
シュメール的にはアヌなんだけどね😅

ここもすこし不足なんだな
ツバンというのがでたけどね
ちょっとこれみてみて

誤認って言葉があるよね
国が変わると言葉もかわりそのときにちょっとしたことはおきるのかもね
まぁ、蛇と龍とかはよく親族みたいに解釈とかはあるあるだけどね😅
だから龍神信仰へというのは
ちょっと間違いかなこれは。

この辺の星は生命体も文明も多いとこなんだよ
もちろん、龍座のなかの星にもね。
カシオペアここも地球に関してる
特に日本にはかなり関してるとこなんだな😃

ヤハウェはミトラ神なんだってよ☺️
呼び方が違うだけらしいよ✨

土蜘蛛についてはこれまた長くなるから
違うときにね

ざっと書いちゃったけど
わかったかな?