エルソワ・ピーリングジェルが届きました★ | 打倒!となりの新米ママ!絶対近所で一番キレイなママになってやる!笑(^O^)
定期購入していた


エルソワ・ピーリングジェルが届きました️ドキドキ








毎月ちゃんと届くから、スキンケアをサボったり
適当なケアをすることがめっきり減ったドキドキ!!





一時期、浮気したり
使ってなかった時期もあったけれどカゼ




これが使い始めてから合計で6本目のリピラブラブ






もう、絶対手放せないこのスキンケア



超がつくほどのポツポツ肌のわたしは


これをなくして
スキンケアははじめられませんね!!



ところで
最近のみなさんのお肌の調子はどうですか???



たまに近況報告しあいませんか?
わたしもやる気がでまーすドキドキ