友達限定にしようかな | 打倒!となりの新米ママ!絶対近所で一番キレイなママになってやる!笑(^O^)
最近ようやくアメブロの使い方も慣れてきましたシラー




毎日少しずつではありますが

私と同じ悩みを抱えた方々から

コメントやメッセージをいただけるようになりましたラブラブ!



本当にいつも見てくださっている方、
ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



多くの方に見ていただけることを
大変ありがたく思っていますが


その反面、私の過去のきたなぁい肌の画像を
見たくないっていう人もいるようで・・・・(w_-;



私も見せたくないな~って思っている人(誹謗・中傷などする方)に

見られるのが恥ずかしくなってきてしまい・・・ううっ...ショック!



多くの方にブログを見てほしいと思っているのに

生意気ですよね~べーっだ!



そこで、過去の黒ズミ肌や
最近のお肌報告に関する画像付きブログは、


近々友達限定記事に変更しようと思っています



皆様、もしよかったら・・・



私に友達申請してください!!



誹謗中傷目当ての方でなければ・・・

どなたでもOKです



キリよく、来月から友達限定にしようかなぁ~と考えています叫び