必須!ナンパチェックリストをまとめました。 | 自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

当ブログはタイプの子と結びつく事を優先として、多くの人のパートナー探しを助けています。

●携帯の待ち受け画面は女性の食いつきのいい可愛い犬猫などにする。

●ブサイクはとにかく勢いで押すしかない。とにかく手当たり次第いく。

●新しい女性をナンパしたら、毎回同じデートコースを使う。(家まで連れてきやすい計算されたコース)

●食事と飲みの後で自宅に誘う誘い文句は、「近くにいいコーヒーショップ知ってるんだけど」

●素直そうな女性を狙う。「頼みごとされたら断れないタイプでしょ」などと暗示をかける。すると本当に断らない。

●他人の意見に流されやすそうな、自己主張のなさそうな女性を狙う。

●自宅に連れ込んだら、最初の15分間はあえて離れて座る。すると女性は逆に、なんでこっちに来ないのかな?と思う。また、「最初はそんなつもりじゃなかった」という言い訳にもなる。

●女性を切る時は、明け方などに電話をかけ、「なんか声が変だけど男といるのか?」などといちゃもんをつけ、嫌われるように仕向ける。