ナンパテクの基本・心構え | 自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

当ブログはタイプの子と結びつく事を優先として、多くの人のパートナー探しを助けています。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


いきなりなんですが、

みなさん、ナンパしてますか?(笑)


ナンパをする上での重要なポイントをまとめました。

①ナンパは女性の背後から声をかけた方が成功率が高まる。

前方から近づくと目が合った時点で警戒されてしまうが、

背後からだと不意討ちができ、女性に警戒心を抱かせる時間を与えない。


②女性がカバンを持っているなら、心理学的には「その反対の側面から話しかけた方が成功率が高まる」

カバンを持っている側=カバンで守っているプライベートな側で、ここに近づかれると警戒する。
カバンを持っていない側=社会に向けて開かれた側で、こちらの方が無防備であるため。


③ナンパをする場所=路上となりがちだが、実は路上よりも店内などの方が成功率が高い。

路上ならまず話を聞いてもらうために、相手の足を止めないといけないのに対し、店内なら相手が立ち止まっている時に話しかけられる。また、路上の相手は目的を持って行動しているので、それを妨げるのは印象が悪い。本屋やCDショップなら相手の見ているものを話題にできる。※ただし、店の迷惑にならないように注意。



④真面目な女性をナンパするなら、図書館や美術館がおすすめ。その場所で何回か見かけてからの方がなおよい。



⑤その場でとにかく少しでも長く話をするのが大事。

その後予定があったとしても、10分程度仲良く話した後であれば、「今日は無理みたいだけど、連絡先を交換して後日会おう」という誘いに乗ってくれるかもしれない。



女性と話している時の立ち位置は、女性の斜め前がベスト。


進行方向を完全にふさいでしまうのは、相手に恐怖感を与えるので良くない。


下のバナーをクリックすると、タイプの子と知り合えちゃうサービスが書いてあります。