【アメノホアカリ・天巖船の出発地点】からのメロディー | 「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

★「日本建国創建史」に於ける【カシマ】(カバラ数価189/佐賀県鹿島の語元)は、Godヤハウェ(数価26)勧請に先立つ社殿(H・IKL数価65が家の語元)を守護する天使(サンダルホン数価280)を示唆する呼称であった!!


2012/05/05 に公開

イタリアの作曲家でヴァイオリニスト、A.シモネッティ作曲の小品「マドリガル」です­。
フルートの二重奏で演奏しています。
左側でメロディーラインを吹いているのが私、
右側で演奏しているのが吉岡さんというプロの奏者さんです。

背景は銚子電鉄の電車達です。

  • カテゴリ

  • ライセンス

    • 標準の YouTube ライセンス













      …A.シモネッティ作曲の小品「マドリガル」のメロディーは、ズーッと、子供の時から今日に至る迄、私の心の支えになっていました。然し、此のメロディーの曲名が全く解らず、幼少の頃の不思議な出来事を体験した、其の後、たった一度だけ聞いたメロディー(小学低学年の頃)を頼りに、去年(2011・平成23年)の2月、「大阪心斎橋の大丸百貨店CD売り場」に立ち寄った際、其の売り場の女性店員さんに頼んで探して頂きました。其れは、およそ「60年の歳月」(いきなりの不況・定年退職を余儀なくされ、此の日は、暇つぶしに大阪心斎橋筋ぶらり歩きの途中でした)を経て、ヤット、始めて、其の、懐かしい思い出のメロディーの曲名を探し当てました。お陰様で、今は、其の曲名(マドリガル)を言う事が出来る事となりました。以て、何時でも、此の、懐かしいメロディーが何時でも聞けるようになりました。…「秀真(ホツマ) 太郎」。

      …其の、約、一ヶ月程しての事でした。彼の…【巨大地震発生】…其の…「
      巨大な津波が東日本を襲っ

       !!」…のは…



      上記【思い出のメロディー】。又、テーマ【黄槿】(ハマボウ)に関する記事は…URL…↓ ↓ ↓ 

      1. 此のURL…↑ ↑ ↑ …をドラッグ、クリックして検索の事…

      2.     
            
          
            
            
          
          
        " data-disclosure-type="" data-tweet-id="565678755948294144">

  1.     
        
      
        
        
      
      
    " data-disclosure-type="" data-tweet-id="565678755948294144">

    巨大地震、其の、津波に因る多大なる被害が発生した…「東日本」(東北地域)の地域は、其の昔、

    ホツマ】(秀真)と呼ばれていました。そして、其処は「ホアカリ尊・天磐船」の出発起点地でもあり

    ました。





2012/05/05 に公開

イタリアの作曲家でヴァイオリニスト、A.シモネッティ作曲の小品「マドリガル」です­。
フルートの二重奏で演奏しています。





左側でメロディーラインを吹いているのが私、
右側で演奏しているのが吉岡さんというプロの奏者さんです。

背景は銚子電鉄の電車達です。