[福原.愛ちゃん]に思うこと | 「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

★「日本建国創建史」に於ける【カシマ】(カバラ数価189/佐賀県鹿島の語元)は、Godヤハウェ(数価26)勧請に先立つ社殿(H・IKL数価65が家の語元)を守護する天使(サンダルホン数価280)を示唆する呼称であった!!


秀真 太郎[4分前]@erusaremu464 …[愛ちゃん(福原.愛)]は…「日本卓球界の道標(ミチシルベ)的な人」…で有ります。そして、[オリンピック]とは…「参加する事に意義がある」…と、言う事を、忘れてはなりません…それで、 此の人(福原.愛)の存在が有ればこそ、[2012年・イギリスのロンドンオリンピック]に於ける日本卓球界としての偉業が成ったので有り、其の後に於ける更なる発展が期待出来るのではないかと私は思います。