ドヤ顔の焼き焼売ランチ | 毎日おいしく食べたいな♡わたしの大好き自分弁当~日々のあれこれ~

毎日おいしく食べたいな♡わたしの大好き自分弁当~日々のあれこれ~

簡単すぎる自分弁当や、好きなパンやおやつ♪
病後の経過観察中、自分の体調管理を兼ねての備忘録です。

アラフィフのパートナー、マリオくんと、おじいちゃん猫の大ちゃん。
穏やかにのんびり過ごしたいな、と思いつつです。

こんばんは。


おうち地方では、残念ながら、皆既月食は見られませんでした(……多分)(´•ω•`)

夕方も、雲が多くてどんよりしていたので、
これは厳しそうかな……?

と、思っていたら案の定………

今は、ものすごくぼんやりとした、とてもスーパームーンとは思えないような、霞んだお月様がかろうじて見えます。

いかにも、明日はお天気悪そう~~~という感じなのです。

気温もあまり、上がらないようで……
なかなか、お天気が安定しませんね。
こんな時期は、体調管理も難しいので、ご自愛下さいませ♡





ピンクハート5/26(水)


牛めし炊き込みご飯(冷凍ストック)
焼き焼売(チルドの)、肉じゃが風
大根ときゅうりの塩もみゆかり和え




本当は、お魚のおかずにしようと思っていたのですが
マリオくんが、チルド焼売をゲットしてきて

『お弁当に持っていってもいいよε-( `꒳​´ * )』

………と、ドヤ顔

でしたので、せっかくですからいただきました。


ごちそうさまデース(´-ι_-`)









オッドアイ猫ラブラブ


今朝の占いで、双子座さん(わたし)の
今日のラッキーアイテムは『フルーツパフェ』と、いわれていましたので


パフェ………ではないのですが、ついつい、こちらをお買い上げしました(//∇//)♡





これは、お夕飯のメインにいただきました♡

でも、夜になってからの、ラッキーアイテムって………どうなのでしょうか(^_^;



もう、寝るだけなのですけれどね。。。