寄せ集めのお弁当(品数多め) | 毎日おいしく食べたいな♡わたしの大好き自分弁当~日々のあれこれ~

毎日おいしく食べたいな♡わたしの大好き自分弁当~日々のあれこれ~

簡単すぎる自分弁当や、好きなパンやおやつ♪
病後の経過観察中、自分の体調管理を兼ねての備忘録です。

アラフィフのパートナー、マリオくんと、おじいちゃん猫の大ちゃん。
穏やかにのんびり過ごしたいな、と思いつつです。

なんだか、風の強い夜です。

でもさっき、チラッと外を見たら、なんだか月の光が、とても明るくて



明日は、皆既月食が見られるかも?
とのこと………

天気予報では、見ることの出来る可能性は、かなりありそうな風でしたので、どんな感じなのが、少しわくわくしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ピンクハート5/25(火)


青菜ふりかけ混ぜご飯、チーズ入りウインナー
鶏つくね(ゆず胡椒、みりん)
ピーマンのマヨ&ケチャップ和え
いかなごのくぎ煮    ←いただきものです



今日は、寄せ集め的なお弁当、、、


それでも、わたしにしては、おかずの品数が、いつもより多いかもしれません。



あれこれと少しづつ♪


鶏つくねには、なぜかピックをさしたくなります。








くもりDASH!


帰宅時、空を見上げてみたら…………




17:50頃の雲




確か雲って、いろんな名前があるんですよね。

見上げた時間は、ほんのわずかだったのですが、きっと風で流れて、どんどん形は変わっていったのかもしれません。

雲の流れ、川の流れ、海の波の寄せるさま………

見飽きず、ずっと眺めてしまいます。




最近は、あまりゆっくりとは見ていないかも……
そんな時間を、持てたらいいな~なんて(´ー`*)