リボン リボン リボン

皆さま、こんにちは

みいちゃんです ドレス

いつも訪問いただき
ありがとうございます

はじめての方はコチラへ ⇒ ♡♡♡
(このブログの
プロローグになります)


リボン リボン リボン
 

 




皆さま、如何お過ごしでしょうか〜?

お元気でしょうか?

って…
オイオイ!
あなたはどうなのよ?
って話ですよね?! おいで
(苦笑)

実に、久しぶりすぎて
少々…ブログの更新の仕方を
忘れております てへぺろ

まずは
お休み状態にあった時間も
訪問してくださった方々…
気に留めてくださっていた方たち…
どうもありがとうございます ラブラブ

このブログ更新が出来ない期間…
環境的にも
体調的にも
メンタル的にも
色々なことがありました。

色々とあり過ぎて
思い出せないことも多い訳ですが 笑

そちらは追々…
ゆっくりと
思い出せる範囲で
お話しさせていただくとして、

ブログだけで無く
SNSは ほとんど出来ず、

ラジオの収録も出来ないし、

先日は Instagramも
やっとのこと
ひと月ぶりに開けたり、

楽天ルームは半年以上
ログインすら
まだ出来ておりません 口笛

ですが気づき
楽しいことも 時折りあり
体調が少し、上向いてきたタイミングで
仲良しの ゆりちゃんが
懐かしいゲーム、ピグのお庭
ピグライフのアプリ版を
見つけてきてくれて
すぐに連絡をくれたので
懐かしすぎて
ついつい始めてみちゃいました ルンルン

皆さん、ピグをご存じですか?
その中にあった
ライフ(農園ゲーム)をご存じですか?

比較的、あの頃のPC版に近く
知ってる方は懐かしいと思います。

始めて間もなく、
Sanrioの総選挙の結果を受けて

Sanrioの中で
大・大・大好きなクロミ
ミニイベントが開催されました 飛び出すハート




そして今月の前半には

ねこ天使と夏の夜空イベントが開催され


なんと びっくりマークびっくりマーク

上位100位以内に入ると

白猫ちゃんを連れて歩ける

と言うではありませんか ラブ


みいちゃん頑張りました チョキ


結果発表までの9時間半くらい

ドキドキした〜 おねがい


そして無事に

ピグライフの中で一緒に歩ける

(白猫さん) えるサン ゲットーーー ラブキューン


と、いうわけで…

ここで皆さまに、





♥︎ お知らせがあります ♥︎



一昨日の18日は新月でした。

新月には、小さなことでも
新しいことをする
リズムを継続している
みいちゃんですキラキラ

そこで今回は
タイトルにもあります通り
この度…わたくし
プロフィール画像を変更しました。




いつぶりでしょう?


いや、変更したことがあったかな?

長きに渡り
お気に入りのえるサンの写真でしたので
まだ見慣れない方も
多いかも知れませんが、

実際のところ…
私も見慣れない  爆笑

ですが、えるサンと一緒の画像を
プロフィールに
使うことにしました。

既に新月に合わせて
変更してある所もありますが、
今後…
幾つかのSNSなどでは
順次、変わっていくと思いますので
どうぞ
よろしくお願いいたします リボン


本日より
夏土用が始まりましたね 浮き輪

私は、大好きな秋には
思いっきり楽しめるよう…

養生したり、
家族を大切にして、
お家も整えて、

ラジオの収録は
まだまだ出来ないけども、

それでも少しずつ
ブログや他のSNSの更新も
そろり…そろり…
していきたいと思っています バレエ




↓↓ 只今ラジオは お休みしてます↓↓


 

 

指輪 本当にお気に入りだけを 指輪

ときどき楽天ルームに載せてます
 
(我が家の愛用品や
私のリピート品になります♡)

↓↓↓

 

 

ハイヒール インスタグラムものんびり更新中 ハイヒール

↓↓↓

✽ みいちゃんのInstagram ✽

 

 

このあとも、どうぞ

素敵な時間を お過ごしください ♡

 

ごきげんようあしあと